高円寺⇔中野

shimizu_h2005-09-08

 中野はよく行きます。というか中野くらいしか行かない。特に休みの日なんかは、人の多い都心に出掛けていこうという気はおきないし、特に用がなければ、高円寺と中野の間を往復して、飲むときは高円寺の行きつけの店で済ませる。


 しばらく実家に帰ってたけど、こっちに戻って来てからまだ一度も中野と高円寺を出てない。自転車でふらふらして、新聞買って、中野のスタバで読んで、本読んで、たまに学生の頃バイトしてたレコード屋を手伝いに行って、誰かつかまる時は高円寺で飲んで、帰って少し寝酒をして寝る。23歳くらいから、こういう生活が変わってないなぁ。


 特別なことは何もなく、ただ日々が過ぎていく。


 今日は夕暮れがきれいでしたね。携帯のカメラで撮った画像をくっつけてみましたが、こんなに軽いやつで大丈夫かな?