何とは言え…しかし、内柴無念!!

shimizu_h2005-09-11

 やっぱりこうなるんでしょうか。中野に小泉が来てました。中野にあんなに人がいたのは初めて見ました。高円寺の阿波踊りには及ばないにせよ、千人は余裕でいたろうね。あんまり盛り上がってはなかったけど、まぁ、猪口と小泉を遠目に見ることができました。


 猪口は大学の授業以来だったけど、まぁ演説似合う人だな。そろそろ国政に出てくるとは思ってたけど(この間の改造の時とかもね)、面白いタイミングで出てきたな。


 それと、密かに柔道好きなんだけど、横澤は勝ってた試合だったなぁ。ほいで内柴はめちゃくちゃ残念だ!!アテネ以来、内柴はファンで、今日はアテネの時みたいな派手さはなかったけど、1戦1戦勝てる実力をじっくり見せてくれるようないい試合を積み上げながら、徐々に気持ちも勢いも乗ってきたとこであんな負け方とは…。二人とも決勝に近づくにつれ、すごいいい勝ち方になってきてたのになぁ。


 また見て応援します。二人ともそんな気持ちになるようなすごくいい試合だった。けど、あぁー口惜しいなぁ!